zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

まったりな祝日

こんにちは、ずぼらママです(^^)

午前中は微妙な天気でしたがお昼からは晴れて暖かいですね✨

パパが息子くんと遊んでくれてる間に一人で息子くんの誕生日ケーキの予約に行くつもりが、一緒に行く〜と言うで皆でお散歩がてらケーキ屋さんに行ってきました❣

今年はアンパンマンのケーキ🎂にしました。

去年まではアンパンマン一択な感じでしたが、今年は好きなキャラクターが多くて悩みました。

でも結局アンパンマンにするみたいです。

せっかくお店に来たので少しだけ購入しました♡

何でもない日なのに贅沢な気分です(^^)♡

f:id:zuborasyufusann:20190321145211j:plain

私のいちご息子くんに奪われました(T_T)(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

素敵な商品を集めてます♡

是非遊びに来てください♪

スポンサーリンク

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)