zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

妊娠糖尿病再検査 ブドウ糖負荷試験

f:id:zuborasyufusann:20190302211549j:plain

こんばんは、ずぼらママです(^^)

今日はいつもよりちょっと早起きして、産婦人科に行ってきました❣

12週の検診で妊娠糖尿病の検査に引っかかってしまい、今日が再検査する日でした。

www.zuborasyufu.com

前日は21時以降は水以外の飲食が禁止なので朝からお腹ペコペコでした(笑)

始めに採血

サイダーみたいな甘い飲み物を飲んで一時間後に2回目の採血

2時間後に3回目の採血をしました❣

私今まで採血で痛いと思ったことなかったんですが、今日してくれた方が新人なのか❓

初めて採血が痛く感じました。

しかも抜く時も痛い(笑)

しかも3回とも同じ人😂

これが地味に辛かったです(T_T)

8時50分に着いて産婦人科を出たのは11時15分ぐらいでした(^^)

今日は土曜日だけど人が珍しく少なくて前回の12週の平日の方が長かった気がします。

検査の結果は来週の検診で教えてくれるみたいです。

来週までドキドキです💦

終わってから帰ってると駅まで旦那さんと息子くんが迎えに来てくれてました♡

改札でると息子が「ママお帰り〜」って言いながら私の方に走ってきて抱っこ❣って(笑)

息子とこんなに離れる事がなかなかないので、一人での移動はスムーズでゆっくりできる貴重な時間でしたが、離れているとやっぱり寂しいですね(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)