zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

16週5 妊娠検診 永井マザーズホスピタル 性別確定。。❓

こんにちは、ずぼらママです(^^)

今日は16週の検診に行ってきました❣

朝から行ってきたんですが今までで一番空いていて、待ち時間もほとんどありませんでした。

先週に妊娠糖尿病の再検査をした結果を教えてもらいました。

12週の検診で引っかかってからは、ずっとドキドキしてましたが結果は妊娠糖尿病ではありませんでした❣

とりあえず良かったです😂

とは言え、食事については改めて考えるようになりました。

今ならなくてもいつか糖尿病になるかもしれないので、ゆるくではありますが食事管理もしっかりして行かないと駄目ですね。

そしてエコー❣

二人目の検診では旦那さんは初めて一緒に赤ちゃんを見ました。

今日からお腹から見るエコーになりました(^^)

スポンサーリンク

息子くんは心配してくれてるのかな?❓

ずっと私の手を握ってくれてました♡(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190309153023j:plain

順調に成長してくれてるみたいです♡

エイリアンみたい(笑)

そして気になる性別❣

上の子が男の子なので女の子を希望していましたが。。。

f:id:zuborasyufusann:20190309153049j:plain

男の子ですね❣って。。。

思わず旦那さんと笑っちゃいました(笑)

旦那さんは男3兄弟で、うちの子も旦那さんの兄弟の子も男の子しか居ないので、なんとかなくそんな気もしていました🙄

ただ男の子のシンボルが大きすぎると旦那さんが言っていて、もしかしたらへその緒がシンボル的な感じで見えているじゃないかな〜

俺はまだ性別確定したと思ってない、次の検診まではまだ分からんかなって。。

諦めの悪い旦那さん(笑)

女の子が欲しかったので少し残念な気持ちもありますが、元気に産まれてきてくれればどちらでもいいかな(^^)

男の子だと買い足すものがほとんどないので、それはそれで助かります(笑)

早くぴよちゃん👶に会いたいな〜

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)