zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

お買い物マラソン購入品

こんにちは、ずぼらママです(^^)

f:id:zuborasyufusann:20190322134349j:plain

久しぶりにお花を飾りました✨

やっぱりお花はいいですね❣見るたびに癒やされてます♪

お買いマラソン始まりましたね❣

4月は母の誕生日なのでプレゼントを購入しました。

HACCI(ハッチ) トラベルサイズ5gはちみつ石鹸2個とハニーコラーゲン3本入りギフトセット

パッケージがかわいい♡(笑)

母は美容には疎いと言うか昔から自分の事は後回しで、いつも私達兄妹や家族を優先してくれる一人でした。

なので母の誕生日や母の日、クリスマスなんかは私から母が自分では買わなそう物を選んでプレゼントしてます(^^)

もう一つは無難にスイーツにしました。

プリンは種類を選べますが全てスペシャルプリンにしました(^^)

私はスペシャルプリンが一番美味しいと思うので。。(笑)

そして4月は息子くんも誕生日❣

ちょっと前からしつこいぐらいにドラえもんのパソコンが欲しい❣とおねだりが凄かったので、今年の誕生日プレゼントはドラえもんのパソコンにしました。

スポンサーリンク

ちょっと早いかな❓とも思いますが、対象年齢は3歳からになっていたで大丈夫かな❓

小さいうちに遊びながらパソコンの使い方が身に付いたらいいな〜と密かに期待してます(笑)

とりあえずこちらの3点を購入しまたした〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)