zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

お義父さんからちょっと遅れたホワイトデー

おはようございます、ずぼらママです(^^)

f:id:zuborasyufusann:20190320093940j:plain

お義父さんから遅れたホワイトデーが届きました✨

毎年ホワイトデーちょうどに届くので今年はないのか〜と思っていましたが、無事に届きました(笑)

地味に毎年お返しを楽しみにしていたりします(笑)

昨日録画してたはじ恋見ました〜

もうキュンキュンします(^^)

ゆりゆりかっこよすぎ♡

終わっちゃったのが悲しよ〜😂

旦那さんの事は大好きだし自分で言うのも気が引けますが、結婚した今もわりとラブラブだと思います(笑)

だけど毎日一緒に生活してるとトキメキはなくなっていくんですよね。。。

だからかな、結婚してからはドラマや映画でトキメキ補充してます(笑)

ちなみに私が一番好きなのは図書館戦争の堂上教官です♡

本当にどうでもいい情報すみません(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

スポンサーリンク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)