zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

たこ焼きパーティー

こんにちは、ずぼら主婦です(^^)

更新が結構あいてしまいました💦

ただの日記でも毎日続けるって大変ですね。

一日さぼると、さぼりグセがついちゃいます…

食事記録も残すと決めたのに一瞬で終わってるし…

この3日坊主なんとかしたいです🙄

さてさて昨日は家族でたこ焼きパーティーをしました♡

たこ焼き器でベビーカステラを作ってから、無性にたこ焼きが食べたくなったので

旦那さんがおやすみの昨日はたこ焼きにしました♪

www.zuborasyufu.com

f:id:zuborasyufusann:20190224170407j:plain

私達夫婦は関西出身で去年まで関西に住んでいましたが、家でたこ焼きする事ってほとんどなかったんですよね。

もちろんたこ焼き器は持っていましたが、自分達で買ったのではなく、結婚祝いで頂いた物と今回の引っ越し祝いで頂いたのでたこ焼き器が2台あります(笑)

関西に住んでるときはホームパーティーで使うぐらいで、引っ越ししてから一回も使ってなかったので、かなり久しぶりにすると楽しいですね(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190224170427j:plain

息子もお手伝いしてくれました✨

f:id:zuborasyufusann:20190224170451j:plain

タコは息子が入れてくれたのですが、かなり豪快な入れ方で、タコが2つ入っている物もあれば、タコなしのたこ焼きも……🙄(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190224170620j:plain

旦那さんと息子くんがたこ焼き作ってくれたので私はゆっくりできました♡

そして久しぶりにたこ焼き食べるとやっぱり美味しですね♡


着脱式ホットプレート❣

ホットプレートもついてるから、沢山活躍してくれそうですね✨

room.rakuten.co.jp

購入品や素敵な商品を集めてます✨

楽天ROOM遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村