zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

パパと予防接種初めて泣かなかった息子 パパご飯

おはようございます、ずぼらママです(^^)

土曜日は旦那さんと息子くんと3人で二回目の日本脳炎の予防接種に行ってきました❣

予防接種に旦那さんが一緒に来てくれるのは息子が赤ちゃん👶の時以来なので、息子からしたら初めてパパと行ける〜と喜んでました(笑)

実は日本脳炎二回目の予防接種を私と二人で今まで通り行く予定でしたが、前回の注射が痛かったのを覚えていて、パパも一緒に3人じゃないと行かないからね〜と言うので久しぶりに3人で予防接種に行きました。

予防接種は毎回泣くので今回も泣くな〜と思っていたのですが、びっくりする事に全然泣きませんでした🙄

パパ居たから頑張ったの〜、僕注射泣かなかったよ〜ってドヤ顔( ・´ー・`)

私のとき毎回泣くのに。。。なんだか嬉しい気持ちと複雑な気持ちが。。。(笑)

日曜日は旦那さんがご飯を作ってくれました♪

f:id:zuborasyufusann:20190318092912j:plain

パスタ♡

f:id:zuborasyufusann:20190318093059j:plain

お肉♡

サンチュ美味しい(笑)

お肉が少し余ったので旦那さんの明日のお弁当のサンドイッチに使いました。

お休みの日はすぐ終わっちゃいますね😂

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)