zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

お菓子

こんにちは、ずぼらママです(^^)

昨日のお昼に大分前に注文してたお菓子が届きました❣

f:id:zuborasyufusann:20190304150042j:plain

1月の後半ぐらいに購入したんですが、お店の在庫管理がしっかりされてなかったようで、発送延長のお知らせが💦

もう3月なのでいったいいつ届くのか❓

本当に届くのかな❓と思っていましたが、とりあえず無事に届いて良かったです(笑)

お買い物マラソンでかなりお買い得になっていたので買いましたが、こんなに発送が遅くなると安くても次は買わないかもな〜

このお菓子買った時は妊娠糖尿病の検査に引っかかる前だったので、こんなに買っちゃいましたが……

流石に私はこのお菓子いっぱいは食べれないし、息子に見つかると危ないので、とりあえず息子が分からない場所に隠しました(笑)

来週の検診で妊娠糖尿病なのかの結果が分かるので、もし妊娠糖尿病になってなかったらちょこちょこ食べようかな♡(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

購入品や素敵な商品を集めてます♪

是非遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)

今日からお買い物マラソンですね♡

何を買おうかな〜♪