zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

入園準備 ママの服装!妊娠中でも着れるワンピース

こんにちは、ずぼらママです(^^)

 

1ヶ月後はいよいよ息子くんの幼稚園の入園式です❣

幼稚園入園が決まったのがほんとについ最近なので、バタバタと入園準備を進めています。

実はセレモニースーツを持っていない私は今回どうするか悩みましたが今妊娠中で、入園式の時は6ヶ月ぐらいでお腹も出てるし、普通のスーツは入らないと思うので、ゆったり目のベージュのワンピースを購入しました❣

セレモニースーツはまた後で買う事になると思うので、今回のワンピースはかなり安いものを購入しました(笑)

購入したワンピースはこちら

f:id:zuborasyufusann:20190308152832j:plain

写真撮るの下手ですね。。。(笑)

実物はもっと素敵です✨

164cm(お腹もふっくら)私で膝下ぐらいの長さでした❣

少し透け感があるので当日はインナーワンピースを着ようと思ういます。

楽天スーパーセールで半額になっていました♡

パーティードレスGIRLと言うお店でスーパーセール半額で1995円でした❣

安い♡

スポンサーリンク

当日はこのワンピースに白のジャケットで行く予定です。

今日でちょうど入園式まで1ヶ月なので、息子よりも私の方がドキドキしてます(笑)

人見知りのコミュ障なので、上手くママさん達とやっていけるか不安です(^_^;)

とりあえず挨拶と笑顔だけは意識してのらりくらりとやって行こうと思います。

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)