zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

風邪

こんばんは、ずぼらママです(^^)

実は先週の3歳検診に行った日の夜に関節痛と喉の痛み、寒けがありました。

症状は寝たら次の日にはなくなっていたのですが鼻水、鼻づまり、喉が痛いのがなかなか治らなかったんです💦

幸い息子や旦那さんには移ってなくて、二人とも元気です✨

風邪だと安静にしていれば治るかなと思ったのですが、全然よくならなくて。。。

日中はしんどいけど、まだましなんですが

夜が鼻が詰まっているのでなかなか寝つけなくてしんどいんです(T_T)

一人なら病院に行くんですが、息子も一緒なので病院に行った事で息子が何か菌を貰って寝込んじゃったらキツイので、行かないでいました。

だけど症状出てから長いので旦那さんがお昼からの出勤にしてくれて、病院行っておいでって(T_T)♡

お薬貰えないかな❓と思っていましたが、妊婦さんでも大丈夫なお薬を貰えました。

スポンサーリンク

大丈夫と言われてもちょっと不安ですが、我慢できないくらい辛い(T_T)(笑)

これで改善されるといいな〜

お薬貰ってからスーパーでちょっとお買い物❣

旦那さんがお昼食べてからお仕事行くので料理したい気持ちはありますが、時間と気力がないのでお惣菜を適当に買って帰りました(笑)

お昼ご飯食べたら旦那さんはお仕事に行ったのですが、今日はお昼から仕事に行ったので帰りは遅くなると言っていましたが、上司の方が気をつかってくれて早く上がって良いよって♪

ちなみに、上司の人には妊婦してる事を伝えてるみたいです❣ 

22時〜24時の間に帰ってくる事が多いんですが今日は18時半に帰ってきてくれました♡

しかも帰るまえにいつも連絡をしてくれるんですが、今日は夜ご飯作るからゆっくりしとき❣って♡

息子も起きてる時間にパパが帰ってくる事がほとんどないので喜んでます(^^)

お昼もお惣菜だったし夜ご飯は旦那さんが作ってくれてるので、今日はほんとに家事してないです(笑)   

洗濯したぐらいかな❓(笑)

明日は頑張らないとな〜

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)