zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

楽天ROOM 4ヶ月目 未確定報酬

こんにちは、ずぼらママです(^^)

楽天ROOMを初めて4ヶ月目になりました❣

www.zuborasyufu.com

一ヶ月目より2ヶ月目。2ヶ月目より3ヶ月目と順調に少しずつではありますが成果が上がってきました。

この調子で4ヶ月目も期待していたのですが1月の成果報酬の半分にもみたい結果になりました(T_T)

2月から楽天ROOMの仕様が変更になったので、その部分がかなり影響受けちゃったんですかね。。。

2月の未確定報酬は

通常ポイント1833 ポイント

ボーナスポイント5420 ポイント

合計ポイント7253 ポイント (未確定)

前回目標にしていた通常ポイント5000ポイント以上をやっと達成できて、次は3ヶ月連続で5000ポイント以上獲得して成果報酬を銀行振込にするのが目標だったのですが、さっそく2月が駄目だったので、また振り出しです(T_T)

もちろん主婦からしてみれば、子供と居ながら働かないで一ヶ月7千円貰えるだけでも嬉しいし、助かりますが1月は2万円だったので比べてしまってへこみます(^_^;)

スポンサーリンク

3月は気持ちを改めて、とりあえず通常ポイント5000ポイント以上獲得できるように頑張りたいと思います✨

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

購入品や素敵な商品を集めています

是非遊びに来てください♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)