zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

我が家の節分 鬼を怖がらない息子

f:id:zuborasyufusann:20190204114405j:plain

こんにちは〜、ずぼら主婦です(^^)

今日は本当に暖かいですね。

昨日は暖房を付けて寝ましたが今朝はすこし暑く感じました。

そして私ごとではありますが今日で妊娠12週になりました✨

明日は検診なのですが、提出しなきゃいけない書類を忘れていて、今朝慌てて記入しました(笑)

そしていつも旦那さんが休みの土曜日に行ってましたが、予約がとれなかったので初めて平日に息子と二人で産婦人科に行きます❣

明日は検査も多いし糖尿病の検査❓をするみたいで……それだけで一時間かかるので息子くんが静かに待てるから恐怖でしかありません(笑)

近くに公園もないし駅まではバスを乗らないといけないので明日が不安で仕方ないです(笑)

そして昨日は節分でしたね❣

我が家にもパパ鬼👹がやってきましたが、息子まったく怖がらない

それどころかゲラゲラ笑ってました(笑)

もともと鬼を怖がらない息子だったので、怖がらないだろうなと分かっていましたが

まさかゲラゲラ笑うとは……

何が面白いのか母には謎ですが、パパ鬼を追いかけ回してました(笑)

スポンサーリンク

うちの息子くん鬼から電話がかかってくるアプリも全然怖がらなくて

はじめは真顔でしたが、次からもう一回して❣と怖がるどころか楽しんでる💦

(もっと子供らしく怖がってくれてもいいよ?むしろ怖がってください、笑)

前回の記事にコメントしてくださった皆様有難うございます(^^)

↓前回の記事はこちら✨ www.zuborasyufu.com

yutorinkさん

クレープ美味しかったです✨

hmamachanさん

美味しかったです❣一人2個贅沢ですよね(笑)