zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

洗濯機が故障 パネルが反応しない

こんにちは〜、ずぼらママです(^^)

実は我が家の洗濯機が故障しました💦

いつも通り洗濯しようと、洗濯物や洗剤も入れて いざ回そうか❣とパネルを押したのですが……

電源は入るけどそれ以外のボタンがまったく反応してくれない

10分ぐらい頑張りましたが、どうにもならない🤔

仕方ないの修理する事になったのですが、

修理に来てくださるのが来週の月曜日💦💦💦

来週の月曜日まで洗濯物をためるのは 流石に厳しい気がしますが、かと言って貧乏性なねでコインランドリーに行こうとも思えない。

コインランドリー使うぐらいなら、そのお金で美味し物食べたいと思ってしまう(笑)

となると、手洗いするしかないんですよね……

子供の服はともかく、大人の服とバスタオルが大変そうで、なかなか手洗いするスイッチが入りません(笑)

スポンサーリンク

前から気になってたザクロ酢をこのまえの楽天ラソンの時に購入してみました❣ 

今日届いたので、息子くんと飲んでみました。

f:id:zuborasyufusann:20190130123411j:plain

炭酸水で飲んでみましたが、味は結構甘めですが ジュースみたいな感じで飲みやすかったです。

息子くんは気いったみたいで

ファ○タのグレープフルーツみたい❣と(笑)

確かに少し似てるかも。

ただ、やっぱり酢なので 匂いが酢❗って感じでした(笑)

私はこの匂いが苦手なので、息をしながら飲むと

うっ…となりますが、息を止めて飲むと普通に美味しかったです(笑)


ザクロ酢は健康にも美容にもいいみたいなので

ちょっと太ってきた旦那さんにも飲んでもらおうかな〜(笑)

room.rakuten.co.jp

今日はパン屋さんでおやつを買いました✨

f:id:zuborasyufusann:20190130134118j:plain

f:id:zuborasyufusann:20190130134140j:plain

このシュークリーム生地がやらかいクッキーみたいな感じ、中のシューも美味しかったです♡

今日のお出かけは久しぶりに疲れました。

息子くん家出る前からハイテンションで外でもテンション高くて疲れた💦(笑)

前回の記事にコメントしてくださった皆様有難うございます♡

↓前回の記事はこちら。 

www.zuborasyufu.com

かなちゃん さん

何を描いてるのか分からない絵なのが、何度見ても笑えます(笑) アンパンマンさまさまです✨

茉季 さん

言われてみれば、もののけ姫の森の妖精にそっくりですね🙄(笑)

チャック さん

アンパンマンの絵描き歌ありますね✨私も子供の時は絵描き歌好きでした(^^)