zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

谷塚駅 ファザマ クレープ屋さん

こんにちは〜、ずぼら主婦です(^^)

昨日は谷塚駅にあるファザマというクレープ屋さんに行ってきました〜。

アクセス

ファザマ 048-927-0405

埼玉県草加市瀬崎3-37-16

f:id:zuborasyufusann:20190203102837j:plain

分かりにくいですが、外観はこんな感じです。

この前は何回か通ってますが、いままでクレープ屋さんだと気づきませんでした💦

f:id:zuborasyufusann:20190203102803j:plain

メニューは定番のクレープが揃っていました。

f:id:zuborasyufusann:20190203103030j:plain

店内で食べる事もできますが、お持ち帰りもできます。我が家はお持ち帰りしました❣

店内は白とピンクで可愛らしい雰囲気で

お店に流れているBGMがおしゃれで、ゆっくりした時間が流れる素敵なお店でした。

f:id:zuborasyufusann:20190203103238j:plain

私はポイプクリームいちごチョコとハムチーズレタスを❣ f:id:zuborasyufusann:20190203103259j:plain

(ハムチーズレタス食べかけの写真ですいません)

お昼に行ったので贅沢に大人はクレープ一人2個食べました。

ペロリと食べれるかなと思っていましたが、生地がしっかりしていて思っていよりボリューミーでした❣

食べ過ぎました(笑)

こちらのお店いろんな種類のソフトクリームもあったので、次はソフトクリームも食べてみたいな♡