zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

リトルプラネット

今日はリトルプラネットに行ってきました〜(^^)

本当は、今日と明日はディズニーに行こうかな〜と考えていたんですが、最近私の体調が良くなくて… ディズニーはめちゃくちゃ行きたかったんですが、 長時間楽しめないと思ったので断念しました。

風疹も流行っているので、人混みに行くのも少し怖いです。

一応ワクチンは打ってますが、ワクチンしたから必ずかからない訳ではないと思うので(T_T)

初期の間はできることならずっと家に居たい(笑)

体調も優れないので、できることならずっと家でダラダラして居たい所ですが

子供が居てるとそう言う訳にも行かないですね。

3歳8ヶ月元気すぎてママへとへとです(笑)

元気な息子さんは、寝起きからエンジン全開で まだ寝てるパパさんに 「起きて!朝よー!早く起きなさーい!早く起きないとママに怒らけちゃうよ!」 と大声で、パパが起きるまでエンドレスしてました(笑)

我が家はお隣さんとかなり近いので、そんな大声だされちゃうと、筒抜けな気がしてならないです……

ほんと、恥ずかしい(笑)

準備をしてららぽーとへ!

まずは息子さんが大好きなUFOキャッチャーを

4000円ぐらい使ったかな?(笑)

f:id:zuborasyufusann:20181223183110j:plain

4000円注ぎ込んでGETできた子達です(笑)

UFOキャッチャーって一回しだすと、なにかGETしないと、辞めれないですよね。 私だけかな?意地になっちゃうんですよね(笑)

でも、楽しかったので良しとします(^^)

サーティワンで少し休憩 f:id:zuborasyufusann:20181223183648j:plain

アイス大好きな息子さん、パパの分も食べてました(笑)

そしてリトルプラネットに行きました。リトルプラネットは今回で二回目の利用になります。

前回は滑り台とボールプールの所だけの利用で、砂場の遊びコーナーが気になっていたので、今回は砂場遊びもできて満足です。

自分が作ったお山をあとから来たお友達に潰されて 呆然と見つめていて……僕のお山が(T_T)とパパに小声でお話する息子くんが可愛いかったです(笑)

リトルプラネット出てからは、遊び疲れたのかぐったりで…抱っこマンに(^_^;)

少しお買い物をして帰りました。お家帰ってきて。疲れたのか変な時間に寝ちゃって、30分くらいで起きてくれたけど、まだ睡いのか、めちゃくちゃ機嫌が悪い(笑)

 

今日は旦那さんが夜ご飯を作ってくれるので、少しゆっくりしようと思います。