zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

平和な日曜日

お風呂上がり手をみると小指から血がでていました。乾燥で切れたのかな? 夏はそんな事ないけど、結婚して家事をするようなってから冬は必ず、何処かしら切れてる(^_^;)

ちゃんとケアすればいいだけの話しかもしれないけど、いちいちクリーム付けるのめんどくさいし 小さい子供が居てると思い通りにのタイミングでクリームが塗れなかったりするから、だんだんもーいいか!ってお手入れ放棄しちゃうんですよね(笑)

今までお手入れサボってたけど、ハンドクリームぐらいはつけようかな〜

そんな感じで今日も小指が切れてたんです。 旦那さんが居たので手切れちゃった(T_T)と言って、その流れでバンソコを貼って欲しかったです。

でも、旦那さんに見せると……

「どうしたん?痛そうやな、バンソコ何処にある?」と…… 

バンソコ置いてる場所を知らないんですよ(笑)

私の頭の中ではスマートにバンソコを貼ってもらう予定が、結局自分でバンソコを取って旦那さんに貼ってもらうという間抜けな感じになってしまいました(笑)

終わってから旦那さんに 「も〜、スマートにして欲しかったのに〜」 と笑いながら言うと、

流石にバンソコの置き場所知らんんから難しやろ〜!と笑われてしまいました(^^)

はじめから自分でしたら良かったかもしれないけど、せっかく休みで居てるので言ってみました

平和な我が家です(笑)