zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

2019年初お買い物

こんにちは〜(^^)相変わらずゴロゴロ過ごしてますが、時間が過ぎるのは早いですね。

今年は、お互いの実家に帰らないので、ひょっとしたらお年玉ないかな〜🤔? と、思っていましたが息子くんにもお年玉が届いて 感謝&ほっとしています。

f:id:zuborasyufusann:20190102154555j:plain

旦那さんの家族から頂いたお年玉です❤❤

私の家族からは、銀行振り込みで頂きました(笑)

お年玉の総額は8万2000円でした✨

感謝感謝です❣

4日にお買い物に行くので、お年玉でおもちゃを1つ購入して、残りは貯金する予定です。

おもちゃと言えば、クリスマスプレゼント🎁のクレーンゲームが壊れてしまいました(^_^;)

f:id:zuborasyufusann:20190102155943j:plain

一週間ぐらいもったかな❓壊れる事は予想してましたが、まさかこんなに早く壊れるとは思っていなくて……

ビックリ&悲しい気持ちになってます💦

そして、今日は年明けて初めてのお買い物をしました〜

購入したのはLOWRYS FARMのダウンです。 カラーダウンが前から欲しかったので、ゲットできて嬉しいです✨

かわいい〜♡楽天で購入しました。

我が家のお買い物はほぼ楽天です❣

息子が居てると、外ではゆっくり見れないので 自分のタイミングでゆっくりお買い物ができるネット通販が大好きです(笑)

今年は全然お買い物していないな〜

去年は福袋もいくつか購入しましたが、今年は1つも買ってないです❣

なんか、福袋はも〜いいかな〜と思ってたりします。

食べ物系の福袋はもしかしたら買うかもしれませんが……(笑)

今日なにかいい福袋がないか、ネタバレを見ましたが、ファッション系は個人的にはイマイチでした。

若い頃は福袋大好きでたくさん買ってましたが、自分好みじゃないものが多かったので、最近は普通にSALEで安くなってる服買った方がいいな〜と思うようになりました(^^)

福袋はとてもお得だし、何が入ってるのか分からなくて、ドキドキしながら開ける瞬間は好きなんですけどね(笑)