zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

たこ焼き器でベビーカステラ

こんにちは、ずぼら主婦です(^^)

今日のおやつはたこ焼き器でベビーカステラを作りました❣

f:id:zuborasyufusann:20190219150320j:plain

たこ焼き器でベビーカステラ | レシピ動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル

www.kurashiru.com

材料

ホットケーキミックス 150g

サラダ油       大さじ2

卵          1個

牛乳         大さじ2

はちみつ       大さじ2

メープルシロップ   適量

f:id:zuborasyufusann:20190219150339j:plain

たこ焼き器久しぶりに使いました。

なんだか形が悪い💦

私の不器用さがでてしまいました🙄

そして、久しぶりに使うと無性にたこ焼きが食べたくなる(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190219150359j:plain

味は安定の美味しさでした♡

子供が小さいと火傷しないか、ちょっと怖かったですが

息子もたこ焼き器は熱くて触ると火傷すると理解していたので、触る事もなく楽しくベビーカステラが作れました(^^)

結婚記念日の記事にコメントくださった皆様有難うございます♡

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

遊びに来てください♡