zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

食事記録  雪が降っていますね

こんにちは!ずぼらママです(^^)

今日はまた一段と寒いですね。外を見てみると雪が…♡

家族皆で朝からテンションあがりました(笑)

ただ積もっていないのが残念。

これから積もりますかね❓雪なんてほとんど降らないし、ましてはなかなか積もらないので

少し積もってくれたら息子とお外で遊びたいな(^^)

そしてお休みの日は本当にダラダラ過ごしてる我が家(笑)

せっかく3連休なので明日はどこかお出かけしたいな♪

それにしても布団から出れなくて旦那さんにマッサージしてもらいながらブログ書いてます(笑)

息子妊娠中もよくマッサージをしてくれましたが、最近は私の身体をよく気にかけてくれる旦那さん

いろいろ協力的で助かってます✨

昨日夜ご飯

f:id:zuborasyufusann:20190209122129j:plain

ササミスティック

サラダ

冷やっこ

白いご飯は食べませんでした❣

息子と旦那さんはプラスお味噌汁 お刺身 白いご飯を食べてました。

私お刺身大好きだから食べれないのが辛いです🙄

12週の栄養指導では食べ過ぎはよくないけど、神経質にならないで適量なら問題ないと言われましたがやっぱり怖く食べれない💦 

とか言って我慢できなくなって食べちゃいそうな気もしますが…(笑)

今朝の朝ごはん

f:id:zuborasyufusann:20190209122156j:plain

シリアル

牛乳

みかん

旦那さんがお昼ご飯を作ってくれるみたいなのでもうすこしゴロゴロしてようかな〜(笑)

www.zuborasyufu.com

前回の記事にコメントしてくださった皆様ありがとうございます(^^)✨

かなちゃんさん

かなちゃんさんも家事の中でお料理が一番嫌いなんですね❣お仲間さんが居て嬉しいです(笑)ビー玉マジックですね(^^)いっちょ前にラムネをのんで「あ〜」と美味しそうに叫んでます(笑)

まつママさん

まつママさんもお料理作るの嫌いなんですね❣私はなんと言ってもシンプルに面倒くさいです💦(笑)健康管理の為に自炊をされてるんですね✨私も料理したてはよく失敗しましたよ❣慣れだと思うので数をこなしたらきっと美味しく作れると思います(^^)健康の為にもお互いお料理緩く頑張りましょう✨