zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

上野公園 日本伝統文化フェスタ

  

こんにちは、ずぼら主婦です(^^)

今日たまたま上野公園に行ったらフェスが開催されていて美味しそうな食べ物が沢山ありました♡

f:id:zuborasyufusann:20190210160836j:plain

実は私フェスは初めてでしたが外で暖かいご飯を食べるのもいいですね✨

外が寒いからか、いつもよりも美味しく感じました。

f:id:zuborasyufusann:20190210160855j:plain

チーズドッグ♡ 食べかけですみません💦

息子が気にいっちゃって一人で2本も食べてました🙄

安定の美味しさでした✨

f:id:zuborasyufusann:20190210160916j:plain

鮎の塩焼き♡

これ本当に美味しかったです❣ いくらでも食べれちゃうぐらいでした(笑)

外でたべるからまた一段と美味しく感じます。

f:id:zuborasyufusann:20190210161410j:plain

もつ鍋♡

これもめちゃくちゃ美味しかった❣

外が寒いので温まりました✨

今日はもともと上野動物園に行くのが目的だったので、さっく食べて上野動物園へ❣

もうちょっとゆっくりいろんな物を食べたかったな〜

またの機会に是非チャレンジしたいな(^^)

上野動物園へ行った話はまた別の記事に書きますね✨