zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ブログ2ヶ月目 VP 記事数 収入報告

こんにちは〜、ずぼらママです(^^)

今日はブログを始めて2ヶ月目の報告をしたいと思います。ちなみに1ヶ月目はブログ報告していません。

弱小ブログなのど、正直今月も報告するほどの変化はありませんが、今後ブログの振り返りの為にも残していこうと思います。

1ヶ月目は記録に残してないので曖昧ですが、月間VP1500ぐらいだったと思います。

f:id:zuborasyufusann:20190202090623j:plain

2ヶ月目の月間VPは3136

1ヶ月目の倍になりました❣

記事数は39記事

1月はサボり癖がついて1日1記事の更新ができませんでした。

2日に1記事どころか3日更新が空いてしまう事もしばしばありました。

1月26日にGoogle Adsense合格

AdSenseに合格した事でブログへのモチベーションが上がる。

www.zuborasyufu.com

Google Adsense合格の記事はコチラ↑

AdSenseに合格してまだ一週間ぐらですが、合格してから毎日1記事今のところ更新できています。

この調子毎日1記事更新できるように頑張って行こうと思います。

スポンサーリンク

1月のAdSenseの利益は❓

27日ぐらいから広告を表示するようになったので1月は5日ぐらいしか日数がありませんでした。

1月のAdSense収入は2桁後半でうまい棒7本ぐらいです(笑)

はじめから上手く行くとは思いませんが一年間の間に、はじめの投資金一万円を取りかせるように

できればプラスで終われるように頑張って行こうと思います。

そして私のブログは主婦の日記のようなブログなので検索からの流入0です。

1ヶ月目ははてなブログからのアクセスしかありませんでした。

2ヶ月目は僅かではありますが6%twitterから流入がありました。

少しではありますが、一歩前進できたかなと嬉しく思います。

ただ私自身twitterはしていないので、どう言う経緯なのか分からなくて、すごく気になってます(笑)

以上ブログ2ヶ月目の報告でした。