zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

Google Adsense申請4回目に合格

こんにちは〜、ずぼら主婦です(^^)

タイトル通りなのですが、Google Adsense申請4回目にして、やっと合格❣できました。

正直私のブログは人の役に立つような情報もないですし 普通の主婦の日常の、日記のようなブログなので……びっくりしてます。

Google Adsenseの審査は厳しいといろいろなサイトに書かれていたので

本当にダメ元で受かったらラッキーぐらいの気持ちで居たので

昨日の夜、Google Adsenseからおめでとうのメールが来て びっくり&今だに信じられない気持ちです。

このブログは12月からはじめて、1月に無料ブログからはてなProになりました。

スポンサーリンク

ブログは趣味みたいなものですが、その延長線上で少しでもお金なればと思いGoogle Adsenseに挑戦してみようと思いました。

2019年の目標を書いたこちらの記事

www.zuborasyufu.com

この記事に書いた目標の1つ

在宅ワークを始める

在宅ワークっていろんな物があると思いますが

正直私、パソコンも使えないし 内職のような、細々した仕事も苦手です(笑)

実は息子を妊娠中に一度だけ内職を経験しましたが 作業量が大量なのに、チェックも厳しく 頂けるお金も本当に少なくて💦

一ヶ月で辞めてしまいました(笑)

なので、Google Adsenseに合格するかは別として ブログなら私でも続けられるかなと思いました。 AdSenseに合格できても、広告で収入を得るのは難しいと思いますが

とりあえず続ける事を目標に試行錯誤しながらのんびり頑張って行こうと思います✨

審査に3回落ちましたが、一回目はサイトのURが間違っていました。

2回目、3回目は正直何が理由で駄目だったのか分からなくて……

一回目は審査に二週間ぐらいかかりました。

2回目、3回目はすぐに再審査に出したのですが 一日で不合格の通知がきました。

何が理由か分からなかったのと、しばらく置いてから再審査に出すと合格できた❣と言うよなうな記事がいくつかあったので

とりあえず私も一週間待って挑戦してみる事にしました。

そしたら、一日後に合格のお知らせが✨

特別な事は何もしていないので、参考にならないかもしれませんが

私の場合はこんな流れGoogle Adsenseに合格する事ができました。

「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS

楽天ROOMやってます❣

購入品や素敵な商品を紹介しています。

是非遊びに来てください♡

room.rakuten.co.jp