zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

大好物が食べれなくなる……

おはようございます(^^)最近ほんとに体調不調で……何もする気になれないです(^_^;)

ご飯作るのが一番きついな〜と最近感じています。

昨日の夜はとても料理できそうになかったので 簡単にゆで卵と野菜だけ切って、スックしてるチャーシューをトッピングしたラーメンにしました(T_T)

流石に自分一人じゃないので、しんどくても もうちょっとちゃんとしたご飯作らないといけないですね(^_^;)

息子くんはラーメンも卵も大好きなので、喜んで食べてくれたので良かったです。

私はというと、分かっはいましたがやっぱりラーメンは食べれませんでした(笑)

3口ぐらい頑張って食べましたが、余計気持ち悪くなるのでギブアップしました(T_T)

最近つわりの影響か食べれない物が、増えてきました〜

コッテリしたものや、甘いものが気持ち悪くなって、食べれなくなってます。

大好きな紅茶も美味しく感じなくなりました。

息子の時は食べ物が食べれなくなる事はなくて、逆に食べつわりだったので、食べていないと気持ち悪くなっていましたが

なんでも美味しくばくばく食べれていました(笑)

おかげでかなり太りましたが(^_^;)

今回もてっきりまた食べつわりになるかな〜🤔 体重管理今回こそは、しっかりしないとな〜と軽く考えていましたが、

どうやら息子の時とは違う感じみたいです。

私はほんとに食べることが大好きで、息子を妊娠時は食べつわりで、お腹の子が食べたがってるんだ!と、都合よく解釈して、食べることへの理由ができたからと、これでもかと食べていました(笑)

流石に今回はそれでは駄目だと思っていたけど まさか自分が食べれなくなるとは思ってなかった

ほんとに食べるの大好きで、コッテリも、甘いものを私の大好物なので、食べれないのが地味に辛いです(T_T)(笑)

今日はちょっと外に用事があったので朝らお出かけしてました〜

ずっと家にいてるより、外に出てるときのほうが気持ち悪さがマシな気がします。

用事が終わって息子くんが好きなパン屋さんへ(^^)

ドーナツの上にチョコレートとカラフルなチョコがいっぱい飾ってるドーナツが好きみたいで、このドーナツは毎回買ってる気がします。

f:id:zuborasyufusann:20181227105623j:plain

掃除もしたい所ですが、ちょっとゆっくりしようかな〜