zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

業務用スーパーの調理バンズを使ってお家ハンバーガー

こんにちは👋😃

4歳👦0歳👶の男の子を子育て中のずぼらママです(^-^)

前回のブログにコメントしてくださった皆様有難うございます😆💕✨

ブログを通して長男のお誕生日をお祝いしてもらえてとても嬉しいです。

www.zuborasyufu.com

コロナの影響でパパのお仕事も有給を使ってお休みがいつもよりも多めになってます。

たまたまた業務用スーパーで買っていたパンでパパがハンバーガーを作ってくれました💗

使用したパンはこちら

f:id:zuborasyufusann:20200417121258j:plain

業務用の調理バンズです❗

ハンバーガー🍔作るよ~って張り切ってたけど

私の想像を遥かに越える、本格的にちゃんとハンバーガー作ってくれました(笑)

f:id:zuborasyufusann:20200417121534j:plain

グラタンハンバーガー🍔

スポンサーリンク

バンズをちょっと切り抜いた中にグラタンをイン💗

美味しいに決まってる😋🍴💕

f:id:zuborasyufusann:20200417120813j:plain

右 チーズ月見山バーガー🍔

左 グラコロバーガー🍔

ちなみにお昼ご飯に作ってくれたんですが、お昼からわざわざ揚げ物までしちゃうとは。。。

めっちゃ頑張ってくれてる💗 

見た目も味も本格的で美味しかった😋🍴💕

マクドⓂ️🍔🍟のハンバーガーより美味しかった(笑)

マクドももちろん大好きですが、やっぱり手作りハンバーガー本当に美味しいに💗

もうお店開いたらいいんちゃうかな❗ってぐらい美味しかったです。(笑)

長男はマクドハンバーガー🍔あんまり好きじゃなくていつも食べないんだけど

パパが作ったハンバーガーは美味しかったみたいでパクパク食べてました💗

お家で作ると手間はかかりますがお店で買うよりも安くすむし、なにより美味しい❗

パパも私達の反応が嬉しかったみたいで、また作るわ❗とやる気まんまんです(笑)

私は待ってるだけこんな美味しいもの食べれるなんて幸せでしかない❗(笑)

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク