zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ

SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ

            270円 1袋65kcal

f:id:zuborasyufusann:20200228102908j:plain

アーモンドのパウダーとペーストを合わせた風味豊かなビスケットにバニラクリームをサンドされてます。

豆乳と小麦胚芽を使用した糖質50%OFFです💗

しかも食物繊維もたっぷり💗

女性が大好き糖質オフに食物繊維たっぷりときたら食べるしかないですよね(笑)

グリコの低糖質菓子シリーズSUNAO本当にどれも美味しくて大好き😋🍴💕

アーモンド&バニラは一口食べるとアーモンドとバニラの風味が口にふわ~と広がって幸せな気持ちになります😋

クッキーはサクサクしていて食べごたえ有ります❗

糖質50オフなのにこんなに美味しいの~?と

初めて食べた時はびっくりしました❗

それぐらい美味しいです💗

私の中では糖質オフのお菓子だから買うんじゃなくて普通に味も美味しくて大好きなので買っちゃいます💗

カロリーは一袋65カロリーで6個入ってるから全部食べちゃうと390kcalと

わりと普通にカロリー高め😭

でも糖質50%オフだし食物繊維たっぷりだから食べちゃう(笑)

www.zuborasyufu.com

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク