zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

次男 生後8ヶ月❗成長記録

こんにちは👋😃

5歳0歳の男の子👦👶を子育て中のすぼらママです😄

次男くんは9日で8ヶ月になりました❗

f:id:zuborasyufusann:20200421135313j:plain

もう産まれてから8ヶ月なんですね~

ほんと早すぎて。。。

1日があっという間に過ぎていきます。

次男くは8ヶ月になって急成長してます❗

ついにつかまりだちもできるようになり、ますます目が話せなくりました😭

これは結構前からですがママラブで、私が見えていないと号泣します😭

私がちょっと動くとハイハイでどこまでも着いてきます(笑)

もちろんパパもにぃにも大好き❗

パパよりもにぃにの事がとくに大好きでベタベタくっついてます💗

お兄ちゃんがすることに興味津々で僕も僕も❗と

にぃにのおもちゃを振り回してます(笑)

二人でゲラゲラ笑ってる姿はほんとかわいいです💗

そして最近5本目の歯がこんにちは💗

離乳食もいっぱい食べれるようになってきたよ😄

かまりだちできちゃうからテーブルの上に食べ物おいてると頑張って取ろうとしてる😭(笑)

後はなんだろ。。。

私が構いすぎてるのもあるけど、誰かに構ってて貰わないと機嫌悪くなります😭

僕を見てよ❗って感じが強めです😭💗(笑)

二人目だからか分からないけど、全体的に長男の時よりもハイハイやつかまりだちなどの成長が早いです👀

なんか歩くのも早そうな気がする。。。(笑)

www.zuborasyufu.com

前回の記事にコメントありがとうございました💗

パパはお料理してくれますがお片付けする確率は30%ぐらいです😭(笑)

お片付け毎回してほしい所ですが、作ってくれるだけありがたいな❗と思うようにしてます💦

ほんとはお片付けもセットで頑張って欲しいんですけどね😭

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク