zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

HEART BREAD ANTIQUE🍞美味しすぎる!贅沢あん食パン

こんにちは(^^)4歳と0歳の男の子👦👶を子育て中のずぼらママです。

この前旦那さんとお出かけした時に凄く美味しそうな食パン🍞を見つけました✨

お出かけした記事はこちら↓

www.zuborasyufu.com

お店の名前はHEART BREAD ANTIQUE❣

私は初めて購入するパン屋さんだったんですけど、美味しすぎてファンになりました(笑)

家の近くにあったら確実に通っちゃうぐらい本当においしいです♡

f:id:zuborasyufusann:20190815113541j:plain

f:id:zuborasyufusann:20190815113555j:plain

スポンサーリンク

私が購入したのは

あん食パン      464円

チョコブラウニー   356円

とろとろプリン    162円

とろとろプリン🍮は名前の通りとろとろなめらかで本当においしい♡

美味しすぎて一瞬で食べちゃいました(笑)

これで162円はお得ですね!

こちらのお店に寄ったら必ず購入してしまう気がします(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190815114446j:plain

このチョコブラウニーめちゃくちゃ濃厚❣

中にたっぷりのチョコチップがサンドされているみたいで、食感もザクザクしていて面白いです(^^)

食べるまではチョコブラウニー140gで356円はちょっと高いかな〜と思ってましたが、食べてみると納得のお値段❣

むしろもっと高くても買ってしまうぐらい贅沢で濃厚なチョコブラウニーでした♡

濃厚なので一枚食べるだけでも満足できます❣

スポンサーリンク

f:id:zuborasyufusann:20190815113608j:plain

そしてこのあん食パン♡

美味しいパン🍞の中にあんこがたっぷり入っています❢

中に入ってるあんこはつぶんあんです。

実は私達夫婦つぶあんは苦手。。。

だからあん食パン買うか迷いましたが、この組み合わせ絶対美味しいと思ったので購入。

買って大正解でした♡

このあん食パンはつぶあん苦手な人でも美味しく食べられると思います(^^)

全体的につぶあん!て感じではなくて、ところどころ粒あんの所もありますが食べやすくてほんとに美味しいです✨

粒あん苦手な私達ですが、二人とも美味しすぎて感動しました(笑)

これは次も絶対買いたい❣

あん食パンは、そのまま食べても美味しかったです♡

もちろん焼いたらもっと美味しくなりました♡

本当に贅沢な食パン🍞です。

464円するので毎日は食べられないけど、ちょっとしたご褒美や贅沢したい時に我が家はお世話になろうと思います(^^)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

素敵商品を集めてます♡

遊びに来てください✨

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニター

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)

スポンサーリンク