zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

長男5歳の誕生日🎂

5歳 0歳の男の子👦👶を子育て中のずぼらママです(^-^)

昨日は長男くんの5歳のお誕生日でした🎂

f:id:zuborasyufusann:20200414105811j:plain

飾りは全部ダイソーかな❓

ガーランド何処で買ったか忘れたけど

お花もマスキングテープもダイソーで購入しました❗

お花はプチブーケになっているものをハサミ✂️でチョキチョキしてきりました。

本当は風船いっぱい膨らます予定だったけど前日の夜寝落ちしちゃって間に合わなかった😭

毎年誕生日前後には長男が行きたい所におでかけしてますが、

今はこんな状況でそれどころではないのでお家でまったりすごしました😄

コロナがおさまったら何処か出掛けようね~😭

f:id:zuborasyufusann:20200414110531j:plain

じいじとばあばから頂いて誕生日プレゼント✨🎁✨はドラえもんのホッケーでした💗

最近ドラえもん大好きなので大喜びしてました👦

f:id:zuborasyufusann:20200414110557j:plain

大好きなお菓子💗

いつもは1日1個だけど誕生日なので上限なしの食べ放題にしました😭(笑)

お菓子食べ放題に1番喜んでたかも。。。(笑)

f:id:zuborasyufusann:20200414111855j:plain

もう5歳なんて早いな~

口答えもするしどんどんイタズラも激しくなってきて。。。

しゃべり方も男の子👦っぽくなってきたな~

弟にイジワルすることもあるけど

基本的には優しいお兄ちゃんしてくれてる👦

今まで一人っ子だったのに弟が産まれて

我慢させちゃってる事きっといっぱいあるんだろうな😭

それでも次男を可愛がってくれてお手伝いもいっぱいしてくれる長男にママは助けられてます😭

5歳もいっぱい楽しい事しようね☺️

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク