zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ホームベーカリーで作るブリオッシュ食パン

こんにちは、ずぼらママです(^^)

今日はかなり久しぶりに食パンを作りました❣

ホームベーカリー使うの一年ぶりです。。(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190328134341j:plain

f:id:zuborasyufusann:20190328130301j:plain

我が家のホームベーカリーは3年ぐらい前にお義母さんに頂いたものです。

今日はホームベーカリーで作るブリオッシュ食パンを作りました(^^)

材料 

強力粉     220g

薄力粉     30g

砂糖      50g

塩       3g

ドライイースト 3g

バター先入れ  60g

   後入れ  40g

卵       3個

スポンサーリンク

ホームベーカリーは入れるだけて待っていたら美味しいパン🍞が出来上がるのでいいですね(^^)

パンのいい匂いに息子もパン作ってるの❓

早く食べたいよ〜と言っています(笑)

パンの匂いって本当に癒やされますね🍀

f:id:zuborasyufusann:20190328133203j:plain

f:id:zuborasyufusann:20190328134341j:plain

安定に美味しかったです♡

パンが大好き息子くんもおかわりしてました✨

このパンめっちゃ美味しいけど、カロリーやばそうですよね😂

デブ活してる場合じゃないんだけど辞められない💦

コメント返し

www.zuborasyufu.com

maki-is-simpleさん🍀

買うつもりなくても見つけちゃうとついつい買っちゃいますよね😂(笑)

mememegmegさん🍀

私もです😂(笑)コンビニスイーツ本当にクオリティー高いですよね♡見た目もおしゃれだったりするし、値段もちょっと高くてもカフェや喫茶店で同じような物を食べたらもっと高いしな〜とか考えたら手が伸びちゃいます(笑)

www.zuborasyufu.com

maki-is-simpleさん🍀

可愛いですよね(^^)

matsumamaさん🍀

捨てれないですよね(T_T)♡(笑)猫ちゃんが居てるんですね✨サンリオの可愛いダンボールに猫ちゃん。。可愛いすぎる組み合わせですね♡

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

素敵商品を集めてます♡

遊びに来てください✨

スポンサーリンク

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

アンケートモニター登録

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)