zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

アモーレ イタリア 記念日ディナー

こんにちは、ずぼらママです(^^)

昨日の夜は結婚記念日のお祝いで旦那さんが予約してくれたお店「アモーレ」でディナーを食べてきました❢

コース料理はかなり久しぶりで、息子を出産してからは食べてなかったので特別な日❗って感じで嬉しかったです(^^)

f:id:zuborasyufusann:20190218122243j:plain 前菜

おしゃれですね♡

シェフの方が食材の説明をしてくれました。

普段ナイフとホークを使わないので久しぶりに使うと、ちょっと緊張しました(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190218122310j:plain

パスタ♡

息子が一番美味しい美味しいと言いながら食べてました❣

贅沢ですね✨

f:id:zuborasyufusann:20190218122343j:plain

メイン

ちょっと大人な味でした。自分では絶対しない味付けなので新鮮でした。

f:id:zuborasyufusann:20190218122409j:plain

パン

オリーブオイルが効いていて美味しかったです♡

f:id:zuborasyufusann:20190218122441j:plain

デザート♡

結婚記念日なのでケーキにローソクがありましたが、息子が取っちゃいました(^_^;)

デザートはお腹いっぱいすぎて、ちょっと気持ち悪くなりながら完食(笑)

美味しかったです♡

子連れだとイタリアやフレンチは普通のお店に比べて入りにくいイメージがありましたが、お店の雰囲気も良くてゆっくり美味しくいただけました✨

今回は記念日コースのお任せでドリンク合わせ13000円ぐらいでした❣

ランチだと凄くお得みたいなので、次はランチで利用してみたいと思います(^^)

来年の結婚記念日は二人目が生まれてるので、外に食べに行かないと思うので今年は外でゆっくり美味しいディナーを食べながらお祝いできて良かったです✨

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM遊びに来てください♡