zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

うえのの森のパンやさん

 

こんにちは、ずぼら主婦です(^^)

日曜日に上野動物園に行ったのですが、すごく可愛いパンやさんを見つけたので、少しだけお買い物♡

www.zuborasyufu.com

f:id:zuborasyufusann:20190212144844j:plain

f:id:zuborasyufusann:20190212142244j:plain

パンダのんパンが可愛いかったので思わず入ってしまいました(笑)

アクセス

うえのの森のパン屋さん 住所: 台東区上野公園1-57 UENO3153 1F TEL: 03-6806-0430 営業時間: 7:00-23:00 定休日: 年中無休

f:id:zuborasyufusann:20190212142320j:plain

コアラキューブチョコパン

f:id:zuborasyufusann:20190212142343j:plain

祝赤チャンパンダチョコ

中にチョコが入っていて、パンがデェニッシュパンになっていて、凄く美味しかったです♡

旦那さんはこの祝赤チャンパンダチョコが一番美味しかったみたいで、中のチョコなしの普通のデェニッシュパンが食べたいと言ってました(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190212142436j:plain

クリームチーズパンダパン

これは完璧見た目に釣られて買いました(笑)

パンダさん可愛い♡

ただ私クリームパンと勘違いして息子用に購入したのですが、はじめは美味しいと言いながらパンの生地しか食べなくてクリームが残っていたので食べてみたらクリームチーズパンだった…💦(笑)

そりゃ食べないわけだ🙄

私が美味しく頂きました。

f:id:zuborasyufusann:20190212142459j:plain

動物パック

息子が一番美味しそうに食べていたパンです。

小さくて可愛い♡

動物の顔の生地がメロンパンみたいで記事の中にチョコレートが入っていて美味しかったです。

f:id:zuborasyufusann:20190212142408j:plain

ミドリカメサンメロンパン

他に気になる可愛いパンがあったので次回上野動物園に遊びに行くときにまたお買い物するのが楽しみです✨