zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

NiziProject NiziUデビューメンバーおめでとう🎂

おはようございます☀️

5歳0歳👦👶を子育て中のずぼらママです

スッキリで放送さていた虹プロジェクト

オーディション番組📺

本当に大好きでいつも楽しみに見てたけど

いよいよ最終のデビューメンバー発表されましたね🤭

最近はスッキリで毎日のように放送してくれて毎日楽しませてもらいました

昨日のよる別の番組でお先に結果見てて

夜寝る前に泣いちゃった😢

夜みたとは言えスッキリでは発表後に生中継あるから絶対リアタイしたい❗って思ってたらいつもより早く虹プロ始まって

幼稚園の送迎あるから、え~なんで今日ちょっと早いんだ~😢と焦りながら自転車爆走した(笑)

生中継間に合ったからよかった👍

昨日よる見てるから結果は分かってるけど、今まで頑張ってきた皆を見てきてるから

わぁ~ってなってやっぱり泣いた(笑)

f:id:zuborasyufusann:20200626113148j:plain

デビューできた9人本当におめでとう🎂

今まで本当にお疲れ様でした❗

家族や友達と会えなくて精神的にもしんどかった時期たくさんあったと思うけど

それを乗り越えていつも頑張ってる皆に元気貰ってました😆👍✨

これからも大変な事いっぱいあると思うけど

いつまでも今のピュア気持ちを忘れないで欲しいな☺️

オーディション番組初めて見たけど、ほんまに良くできてる

これは自然とファンになってしまう(笑)

パークさん本当に凄いですね☀️

TVガイドPLUS VOL.39

表紙は山P💗

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク