zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ダイソー購入品

こんにちは👋😃

5歳0歳👦👶男の子を子育て中のずぼらママです

昨日は久しぶりにダイソー行ったら可愛いものが沢山あってワクワクしました🐻

購入品はこちら

f:id:zuborasyufusann:20200625101442j:plain

🐻トートバッグ

7月からはレジ袋有料化になるからエコバッグは2枚もってますが

ちょっとした買い物ならエコバッグじゃなくて、トートバッグでも使えるかな~と思って購入!

シンプルだけどカラフルなロゴが可愛い💗

🐻くまさんプレート

こちらは200円商品です🤭

おやつ🥞のお皿にしようかな😊

最近くまさん🐻大好き人間になってしまって

子供達のものくまさんグッズ揃えがちです(笑)

🐻くまさんのクリアケース

あまりの可愛さに購入しちゃった💗(笑)

ピンクの色味も可愛いし何よりくまさん🐻の絵が可愛すぎる🤭

🐻カラフルなゴム

淡い色味が可愛い💗

次男👶のヘアアレンジする時に使いたいな☺️

🐻お花のミニクリップ

小さなお花クリップが可愛いすぎる!

これも次男くのヘアアレンジで使いたい🤭(笑)

ダイソー毎回行くたびに可愛い商品増えてて

お買い物するのが楽しくてついつい買ってしまう😢(笑)

皆様地震大丈夫でした😢❔

私も朝の地震にびっくりして目がさめちゃった~

今回揺れてる時間長く感じました💦

そして防災グッズを慌てて確認しました

非常食セット 1人 7日分 5年保存❗

防災士と栄養士が考案した身体も心も満足の30種類44点セット

防災セットは買って満足しがちで消費期限をチェックしてなかった😢

期限内にしっかり食べて次の防災食を備えないとですね。

新しくボローニャのパン買いたそうかな~

やっぱり大変な時こそ好きな食べ物が食べたいですよね🤭

缶deボローニャ 12缶 セットなら賞味期限2023年11月までもちますよ~

そして大好きな恋つづ💗

これTBSオリジナルの特典が豪華なんですよ🤭

職員証+ブロマイド欲しすぎる😭

特典映像も豪華で

おうで恋つづやオフショットなんかもあってほんまに欲しい😢

天堂担の皆様~

これは買いですよね~

高いから迷う😭

今日は5のつく日だからエントリー+楽天カードで購入でポイント5倍❗

楽天カードまだお持ちでない方は↑ここから申し込みできますよ🤭

きょうはポイント5倍だし、美味しい食べ物買いたいな☀️

RakutenFashionのチャリティーイベントは26日までですよ❗

お買い物すると100円が新型コロナウイルス感染症対策支援金として寄付されます。

購入するんならポイント5倍の今日がおすすめですよ☺️

大人気のMyojo8月号

amaznoで買えますよ

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク