zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

CDTVライブライブ

こんばんは🌙😃❗

5歳0歳👦👶男のを子育て中のずぼらママです😊

CDTVライブライブを見ながら一人カラオケ楽しんでます(笑)

あっ、もちろん大声で歌ってないよ~

むしろ心のなかで歌ってる(笑)

次男起きないように静かに見てます🤭

ジャニーズWESTの証拠

話題になってて気になってたけど、めっちゃよかった😭

ジャニーズWESTの曲はガヤガヤしてる元気な曲がおおいイメージだけど

いつもの楽しそうでわいわいしてる感じではなくて

真面目な感じって言うのかな❔(笑)

ギャップがあって良かった💗

SixTONESの新曲NAVIGATORはテンポよくてかっこいい感じの曲でしたね~

ダンスもちょっと激しめだったかな❔

基本ジャニーズ大好き人間だけどSixTONESはあんまり分からなくて

メンバーの名前も全然わからない😖

ラップ歌ってる人がタイプかな💗(笑)

そして一番楽しみにしてたBTS🤭💗

StayCold

優しい曲で、もう本当に最高だった😭

7/15日発売の

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~    

予約した🤭

これでしばらく幸せに暮らせる💗(笑)

BTS × Chilsung Cider ペットボトル

防弾少年団 チルソンサイダー 公式商品

こっちも欲しい~

ランダムだからどれぐらい買えばゲットできるんでしょう😭(笑)

何回も聴いてるMazyNight💗

みんなかっこよかった🤭

癒された~👍

いつもなら寝落ちしちゃってる時間だけど、今日は最後まで頑張って見るよ~

ちゃん録画してるんだけどね(笑)

録画しても絶対リアタイしたい人間です😆👍

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク