zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

昨日はmy birthday🎂

おはようございます🤭

5歳0歳👦👶男の子を子育て中のずぼらママです🌷

昨日は私の誕生日でした~

平日だし今はコロナもあるからお出掛けるする予定もないけど

何気ない1日か幸せなんだな~と再確認できる日になりました❗

f:id:zuborasyufusann:20200627064744j:plain

パパからはケーキ🍰とブリザードフラワーをもらいましま🌷💗

リザードフラワーはパールでハートのモチーフになってる所があって凄く可愛い(´・∀・)

やっはりお花はいつもらっても嬉しいですね🤭

f:id:zuborasyufusann:20200627065045j:plain

夜ご飯は中華を頼んでくれたよ🍚

料理しなくていいの本当に嬉しい😢💗(笑)

長男👦からはママお誕生日だから一緒に買い物行こうね~

プレゼント買ってあげるね~🐻って言ってくれました😊(笑)

新杵堂 の切り出し ロールケーキ 🎂

自分へのご褒美スイーツで買ったやつ💗

生クリームたっぷりで美味しかった😋🍴💕

そして待ちに待った新ドラマ❗MIU404スタートしましたね~

綾野剛星野源の組み合わせ大好きだから本当に嬉しい😆

またコウノドリとは二人とも全然違う役だけど

全然違和感なく見れて流石俳優さんだな~🤭

このドラマ始まる前から絶対面白いと思ってたけど

想像以上に最高だった💗

なにより米津玄師の感電も最高😊

曲って何回も聴いてて好きになることが多い私だけど

米津さんのは毎回一回聴いただけで大好きになってしまうから不思議

米津さん本当に天才だと思う🤭

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク