zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

7月1日からディズニー再開

こんにちは😊

ずぼらママです

コロナの影響でずっと閉まっていたディズニーがいよいよ7月1日から再開しますね💗

本当にず~っと待ってたから嬉しい😭

チケットは日時指定・事前購入のみみたい。

6月25日午後3時より東京デイズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトで販売を開始だって🤭

またサイト混んで繋がらなく鳴りそう😭

チケット発売前なのにアクセス集中して、サイトにアクセスできなくなってるみたい💦

本当は長男の誕生日ディズニー行く予定だったからすぐにでも行きたいけど

落ち着くまで待った方がいいかな😭

みんなディズニー開くの待ってたからチケットもそうだけど

ホテルの予約もすぐ埋まっちゃいそうだな~

せっかく給付金入ったしいつもは泊まれない

ちょっとワンランク上のホテルに泊まってみたいな~💗

まだまだ油断できないけど旅行したい欲が爆発してる🤭

超ポイントバック祭

明日の24日までですよ🤭

大人気のステラおばさんのクッキー🍪

残りわずか🤭

Myojo

ジャニーズWESTが表紙💗

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク