zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

久世福商店 あんバター

こんにちは😊

5歳0歳👦👶男の子を子育て中のずぼらママです

今日の朝は久世福商店のあんバターをつけて頂きました~

f:id:zuborasyufusann:20200617110541j:plain

こちらもスーパーセールで購入❗

久世福商店さんでいっぱい買ったからちょっとずつ使っていくの楽しみ😊

お値段的にも普段使ってるジャムより気持ち高いので

朝からプチ贅沢な気持ちになりました💗

楽天で買いました😊

数量限定★で50枚入りの使い捨てマスクがお得になってます❗

1,280円で

50%ポイントバッグなので後から半分ポイント還元されます💗

お得なのですぐ売り切れちゃうかな😂❔

タイミングよければ是非😊

VOGUE     6/27  発売

韓国雑誌 BTSも出てます😊

smile

ジャニーズ限定ユニット

Twenty★Twenty

チャリティーソング

https://a.r10.to/haeQWh

美ST (ビスト)

2020年 09月号 [雑誌]

7/17日 発売

King & Prince 平野紫耀くん表紙

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク