zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

マックフィズ北海道赤肉メロンとホットストロベリーパイ

マクドナルドから3月4~期間限定で発売中のマックフィズを飲んでみました💗

マックフィズ 北海道赤肉メロン

                 250円

北海道産赤肉メロン果汁を使用した炭酸ドリンク

「マックフィズ 北海道赤肉メロン」

見た目にもキレイで爽やかなカラーが春にぴったりなドリンク🥤

私はアイスが食べたい気分だったのでマックフロートのほうを頂きました💗

マックフロート 北海道赤肉メロン 

                 310円

色味キレイですね💗

スポンサーリンク

お味の方はほんのりメロンの甘さと炭酸のしゅわ~とした組み合わせが絶妙です😋🍴💕

そしてソフトクリーム🍦の組み合わせ最高です!

めちゃくちゃ美味しい😋🍴💕

マックフィズのなかで個人的に一番好きだな❗

期間限定の発売なので期間中で何度も飲んでしまいそうです(笑)

販売期間は3月4日~4月上旬予定なので是非飲んで見てください。

マックフィズと一緒に頂いたのはストロベリーパイ💗

期間限定 ホットストロベリーパイ

               120円

マクドナルドのフルーツパイから、ホットストロベリーパイが登場💗

サクサクのパイ生地にストロベリーフィリングをたっぷりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえます。

CMでお馴染みの安定のホットアップルパイか、冒険のホットストロベリーパイか?

今回は期間限定なので冒険のホットストロベリーパイを頂きました❗

一言で冒険してよかったよ‼️

苺スイーツに間違いないですよね💗

むしろ苺を使ってるだけで私からしたら安定のスイーツです(笑)

アップルパイも好きですが私は断然、冒険のホットストロベリー派だな☺️

120円でこんなに美味しくて幸せになれるなんて最高です💗

期間限定ではなくずっと食べたいよ~😭💗

期間中リピしまくりそうです😋🍴💕

www.zuborasyufu.com

www.zuborasyufu.com

www.zuborasyufu.com

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク