zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

たくさんあるお絵描き壁のインテリアにしてみた

こんにちは👋

4歳と0歳の男の子を子育て中のすぼらママです😆

最近お家に居る時間がながくて長男くんが描いたお絵描きがたまってきました。

だいたいいつもは描いたお絵描きはしばらくするとハサミ✂️でチョキチョキしたり、手でちぎったりして遊んでる長男くんですが、

せっかく描いたのにいつもちぎっちゃうのはもったいないな~と思っていたので、今回は壁にマスキングテープでペタペタ貼ってもらいました❗

f:id:zuborasyufusann:20200412083857j:plain

いっぱいはるとアートっぽく見える(笑)

壁に絵をはったのは金曜日だったのでパパに私のLINEからボイスメッセージで

「作品作ったから早く帰ってきてね~」とメッセージを送ってました(笑)

もともとマスキングテープ大好きなこともあって夢中で壁にお絵描きをはってました~

うちの子そんなに絵は上手いほうではないんですが、

幼稚園に行くようになってこの1年間でお絵描きがだいぶ上手になりました💗

1年前はこんなに上手にかけなかったので壁にはられたお絵描きを見て本当に成長したな~

しばらく飾っておきたかったんだけど、パパが帰ってきて見せ終わったらせっせと壁に貼ってる絵を全部とっちゃう息子

またビリビリするんかな~(笑)

お買い物マラソン開催中です💗

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク