zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

お家時間❗マスキングテープでお絵描き

こんばんは🌙😃❗

5歳0歳👦👶の男の子を子育て中のずぼらママです(^-^)

最近毎日お絵描きしてるんですけど、ちょっと飽きてきたので

今日はマスキングテープを使って壁いっぱいにペタペタお絵描きしました❗

f:id:zuborasyufusann:20200423203819j:plain

始めは恐る恐る慎重にマスキングテープを貼っていく長男👦

お絵描きと違ってマスキングテープで○や形を作るのが難しくて

出来ないよ~っとちょっと怒りながらもペタペタ(笑)

最終的にこんな感じになりました❗ 

f:id:zuborasyufusann:20200423204219j:plain

アンパンマンだけ私が作りました(^-^)

いつもと違う遊びをすると集中して長いこと遊んでくれたので助かりました😄

そして私も楽しめました💗

次男もマスキングテープに興味津々で。。。

頑張って壁から剥がそうとしてました😭(笑)

今日はお題なしで好きにやりましたが、次はお題を決めて制作しようかな☺️

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク