zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

楽天スーパーセール購入予定

本日の20時から楽天スーパーセール始まりますね~☺️

もう3月か~

本当に早い😭(笑)

今回のスーパーセールで購入予定のものをメモします。

韓国子供服 petitbaby セットアップ

次男くん👶のお洋服。

最近セットアップになってるお洋服がかわいいくて目にとまっちゃいます💗

これもかわいいな💗

春カラーかわいい💗

春服かわいいのがいっぱいであれもこれも気になる

子供達ふたりとも男の子👦だから二人目はにぃにのお古で

あんまり新しいお洋服買わないだろな~って思ってたけど、可愛すぎてなんやかんや買ってしまう😭(笑)

カラーニット帽

子供達お揃いにするか色違いにするか悩んでます。

もうちょっと安かったら可愛いから色違いで沢山買っちゃうんだけどな~😭

水色!

長男くんが幼稚園で使うピアニカ

パン工房カワの生クリームサンド

家族みんな大好きなカワの生クリームサンド💗

洗わんでよかよ 

我が家のお米🍚

パパはもともと良く食べる人だけど、長男くんが最近めっちゃ食べるようになってきてお米の消費がはやいよ~😭

まだ先だけど男の子2人だから成長期とかなってきたら食費どうなるのか不安だな😖💧

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク