zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

黒ごまバター

こんにちは😊

5歳0歳👦👶男の子を子育て中のずぼらママです😊

今日の食パンには久世福商店の黒ごまバターを塗りました~

f:id:zuborasyufusann:20200618123536j:plain

体にいい黒胡麻をたっぷり❗

黒ごまの香ばしい香りが最高です😊

ちなみ長男から不評😂(笑)

色が駄目なのかな❔

全然食べたがらないけど、めっちゃ美味しいですよ😋🍴💕

昨日も紹介しましたが、RakutenFashionでご注文一回につき

新型コロナウイルス感染症対策支援金として100円寄付されます💗

6/26日までです😊

最大70%OFFまでお安くなっています❗

ポイントバッグ対象の商品もあるのでチェックしてみてください😊

RakutenFashionのお洋服たくさんコレクションに集めてます💗

本日20:00~

100個限定です🍫

19日

20個限定❗

1円エコバッグ👜 7:00~

https://a.r10.to/hIQs2K

楽天ブックス限定先着特典

年下彼氏 Blu-ray BOX

(オリジナルアクリルキーホルダー (赤))【Blu-ray

なにわ男子

BTS写真集

『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』オリジナルJAPAN EDITION 

smile

Twenty★Twenty

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク