zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ホットケーキミックスで作るガレット

こんにちは、ずぼらママです(^^)

ホットケーキミックス de もっちりガレット | レシピ動画のkurashiru [クラシル]

www.kurashiru.com

今日のお昼は久しぶりにガレットが食べたくなったのでホットケーキミックスを使って作ってみました。

f:id:zuborasyufusann:20190215141637j:plain

ガレットっておしゃれで美味しくて、簡単にすぐに作れるからいいですよね✨

息子は初めてのガレットでしたが、気に入ってくれたみたいで

グーしながら結構おいしいって言ってました(笑)

ちなみ結構美味しいは息子の中で最大級の褒め言葉です

息子くんも気に入ってくれたし、少ない材料ですぐ作れるのでこれからよく作りそうな気がします。

スポンサーリンク

バレンタインの簡単なお菓子作りの記事にコメントしてくださった皆様有難うございます(^^)

↓バレンタインの記事はこちら www.zuborasyufu.com

seikatu40さん

美味しかったです(^^)本当に簡単なので是非作ってみてください✨

かなちゃんさん

私もお菓子作り初心者ですよ(^^)簡単なものにしかトライしないので、きっと かなちゃんも上手に作れますよ♡もしろ私よりいい奥様な気がします……(^^)

maki-is-simpleさん

本当に簡単なので美味しく作れると思いますよ(^^)

なじゅむさん

子供はお菓子大好きですよね(^^)クッキーは袋に入れて混ぜるので、小さいお子様とも一緒に作れますよ✨不器用な私でも作れるので是非作ってみてください(^^)

ponoさん

毎年手作りされてるなんて凄いですね(^^)私は気分屋なので、作ったり買ったりです(笑)生チョコもクッキーも美味しいですね♡我が家はネットスーパーで買い物して家に届けて貰うので、バレンタイン間近は生クリームが品切れ、品薄になるとは知りませんでした🙄

mecchiさん

本当に手軽で材料も少なくすぐできるので是非作ってみてください(^^)