zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

楽天お買い物マラソンでの購入品

こんにちは、ずぼらママです(^^)

楽天お買い物マラソン終わっちゃいましたね〜

今回は10店舗完走できませんでさした。

(1月も完走できてない、笑)

今回新しく購入したカップケーキの型


可愛すぎる♡

わたしリラックマ特別大好きではないんですが、一目惚れに近い感じで気がつけばポッチとしちゃってました…(笑)

このリラックマのかわいい型を使ってお菓子作るだけで、簡単に子供が喜んでくれるお菓子が作れちゃう♡

見栄えもいいのでお友達にプレゼントするのはもちろん、お客様がお家に来てるときにささっと出せたら素敵ですよね✨


リラックマのケーキ型

これまたリラックマ♡(笑)

息子の誕生日にケーキは何回か作ってますが、不器用な私には生クリームを綺麗にコーティングするのは至難の技💦

毎年ちょっと歪なケーキになってしまうので今年はこのリラックマを活用してかわいいケーキを作りたいと思います✨

(こちらは購入を検討中)


これは次回のマラソンで購入しようか検討中です❗

見た目がかわいいのはもちろん簡単そうなので息子と一緒に作れそうです(^^)

こう見ると私めちゃくちゃリラックマ好きな人みたいですね(笑)