zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

マクドナルド🍔期間限定メニュー🐇月見シリーズ

月見の季節がやってきました~🐇💗

マクドではビッグマック🍔が1番好きなんだけど、季節ものは月見シリーズが1番好きです😆

今日から待ちに待った月見シーズンに入るからお昼からがっつり食べちゃいました~😭(笑)

パパが在宅勤務だから仲良く食べました💗

f:id:zuborasyufusann:20200902185022j:plain

パパはチーズ月見セット

私は濃厚ふわとろ月見セット

飲み物は期間限定発売のマックフィズ巨峰🍇

+

マックフルーリー月見

+

月見パイ

私だけデザート2個💗(笑)

今回新発売のふわとろ月見バーガー🍔

めちゃくちゃ美味しかった!

バンズが本当にふっわふわで今までのマクドにはないハンバーガーです😆

ふわふわのバンズに下にはトロトロのスクランブルエッグ風のものが入ってるんだけど絶妙の組み合わせ🍔💗

月見バーガーどれも大好きで美味しいけど、ふわとろ月見が断トツで美味しい😋🍴💕

スポンサーリンク

マックフルーリー月見🍦

マックフルーリーはどれもはずれなしで、毎回美味しい😋🍴💕

甘党好きにはたまらないスイーツです🍦

マックフルーリー月見はマックフルーリー史上初のわらびもちが入ってます!

甘いアイスクリームにわらびもちには濃厚な黒蜜がたっぷり💗 

黒蜜大好きだから幸せ~😌🌸💓

月見パイは安定の美味しさ😋💗!

去年月見パイ美味しすぎて期間中何回もリピしたな~

今年もいっぱい食べよう💗

毎回季節メニュー美味しくて、期間限定じゃなくて普通に販売して欲しいな~って思う😭

マックフィズ巨峰🍇は2年ぶりの販売なんですね~

わたしは2年前の新発売した時飲んだ記憶がないので、今回初めて飲んだけどおいしかった!

マックフィズのシリーズ炭酸少し弱い印象だけど

今回の巨峰は今までに比べたら炭酸も少し強くてなって美味しかった😋🍴💕

全部美味しすぎて幸せなお昼でした~

期間中いっぱいリピしよ~😆

まだまだ暑いけど秋を感じたお昼でした~

秋は美味しい食べ物いっぱいだから嬉しいな💗

早くもうちょっと肌寒いぐらいになってほしい(笑)

www.zuborasyufu.com

www.zuborasyufu.com

www.zuborasyufu.com

楽天ブックス

楽天ファッション

 

楽天kobo

楽天ビューティ

楽天トラベル

楽天デリバリー

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク