zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

三角チョコパイ クッキー&クリーム 黒 食べ比べ

マクドナルド期間限定で三角チョコパイ クッキー&クリームが発売されましたね。

せっかくなので三角チョコパイクッキー&クリームと三角チョコパイ黒を食べ比べしちゃいました♡

f:id:zuborasyufusann:20191018123308j:plain
#マック#三角チョコパイ#クッキー&クリーム#黒#キャラメルラテ

三角チョコパイ クッキー&クリーム

          150円

オレオクッキーが入ったとろ~りバニラクリームと香しいココア風味のパイ生地♡

クッキー&クリームだから美味しくない訳がない(笑)

想像通り美味しかった!

三角チョコパイ

          130円

ほどよい甘さのとろ~りチョコクリームとパイ生地!

三角チョコパイ食べると冬だな〜となります(笑)

大好きなの冬の定番!

クッキー&クリームも美味しいけど私は黒派かな。

お供にキャラメルラテでまったり温まりました。

秋を通り越していきなりな寒くなってきたのでホット飲み物が最高に美味しい☕

そして小さな報告ではありますが最近インスタ始めました!

次男を出産してから毎日があっという間で。。。

ブログに書きたい事が沢山あるのにブログを書く時間がなかなかとれなくなりました。

インスタの方では子供達の事を中心に面倒くさがりなので文字少なめで更新する予定です(笑)

www.instagram.com

良かったら遊びにきてください♡

不定期にはなりますがブログも更新するので宜しくお願いします🐻

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください✨

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)

スポンサーリンク