zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ローソン 鬼滅の刃 一番くじ

おはようございます🤭

5歳0歳👦👶を子育て中のずぼらママです😆👍✨

昨日はローソンから鬼滅の刃一番くじが出てる事をTwitterで知り

人気だからもう売り切れてるかも😢❔と思いながら朝9時ぐらいに自転車で一番近くのローソンへ🏃‍♂️

かなり少なくなってたけどまだ残ってたので3回引きました💗

f:id:zuborasyufusann:20200628064259j:plain

運試し的な感じで多分小物が出るんかな~と思ってたら

まさかの炭治郎のフィギュア😆👍✨ 

めっちゃ嬉しい💗

お家持って帰ったら予想通り鬼滅好きの長男に炭治郎 箱から出してあげようよ~

俺遊びた~いと言ってくる(笑)   

長男に遊ばせるとすぐ壊れちゃうだろうから手の届かない所におきました🤭(笑)

昨日からamazonでタイムセール祭開催中ですね😊

開催期限は今日、28日(日) 23:59分まで!

今まで楽天ばっかりでamazonでお買い物あんまりする事なかったけどすごく安くなっててビックしてます👀

f:id:zuborasyufusann:20200628065644j:plain

エントリー+1万円以上購入で最大5000ポイント貰えるみたい🤭

ポイントの還元率うますぎ😢💗

PC周辺機械

https://amzn.to/2CH8PvC

食品 お酒

https://amzn.to/2Bgts1s

イヤホン イヤホンヘッド

https://amzn.to/3g5Rueh

洗剤 掃除用品

https://amzn.to/2ZgAYkP

おむつ用品

https://amzn.to/2CNm8Lc

テレビ レコーダー

https://amzn.to/3ggYa9J

プロテイン サプリ

https://amzn.to/2ZeE211

生活家電

https://amzn.to/3dGoyYO

アイリスの家電 家具

https://amzn.to/3g3OGOL

amazonプライム

https://amzn.to/3fWYni2

プライムはパパが登録しててお家のタブレットで見れるけど私も登録しようかな~

みたいなって時にタブレット持っていってたりすること何回もあるから😭(笑)

amazonのタイムセール祭

お得だけどサイトじたいがちょっと見にくいな~😭

私が楽天ヘビーユーザーだからそう思うだけかな😞💦

タイムセール祭は今日までだからお買い物するひとは忘れずにね🤭

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク