zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

子供と一緒にアイス作り🍦ドラえもんのカップにトッピングしてカフェ気分♪

こんにちは👋😃

5歳0歳👦👶を子育て中のずぼらママです😊

今日は久しぶりにアイスクリーム🍨作ったよ~

相変わらず次男5時ぐらいに起きちゃうから眠いです😭(笑)

長男も次男の声で起きちゃったのか5時半にはおきてきた💦

今日は暑くなりそうだったかり久しぶりに長男と朝からアイスクリーム🍨作りました~

いつも果物のジュースでシャーベットアイスにする事が多いんですが

今日はオレオクッキーと生クリームがあったのでオレオアイスにしました😊

f:id:zuborasyufusann:20200530115051j:plain

材料は

オレオクッキー 生クリーム 練乳 卵 バニラエッセンス

アイスクリームって混ぜて冷凍するだけなので

凄く簡単でめっちゃ美味しいから最近よく作ります😊

子供でも簡単に作れるのが◎

なんでもお手伝いしたいお年頃の長男もいつも楽しそうに作ってます🍦

f:id:zuborasyufusann:20200530115627j:plain

長男にはサーティワンドラえもんカップに入れて渡してあげると

さらに大喜びします(笑)

ドラえもんカップ息子のお気に入りで果物やお菓子とか、なんでもいれてたんだけど

アイス食べ終わったあとカップが切れちゃってさよならしました😭

ショック😨

今日は0のつく日😊

エントリー+楽天カード利用でポイント5倍❗

これ見切り品だけどかなりお得💗

見切り品の為、半額😊

room.rakuten.co.jp

コロナの影響でフードロスに😭

2個購入で500円クーポンありますよ❗

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク