zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

ローソン ガーナミルクチョコレートドリンク🍫

ガーナ ミルクチョコレートドリンク  

           178円

           209カロリー

2018年1月に発売し好評だった「ガーナミルクチョコレートドリンク」が帰ってきました💗

ロッテのロングセラー商品の口どけなめらかな美味しさをギュッと詰め込んだチョコレートドリン。

もう美味しくない訳がないですよね(笑)

チョコレートドリンクだからもっとくどい感じなのかなと想像してましたが、飲んでみると不思議❗

チョコレートの甘~くて濃厚な感じがあるんだけ、くどくなくて後味が重くないのが◎

疲れが一気に吹き飛んでくれる幸せドリンクです😊

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク