zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

お取り寄せしてたホタテが美味しすぎる😋🍴💕ホタテご飯にホタテの野菜炒め

こんにちは😊

5歳0歳👦👶を子育て中のずぼらママです。

楽天でずっ~と気になってて、なかなか買えなかったホタテさんをついに買っちゃいました~💗

スーパーでこの値段だったら絶対普段買わないんだけど、悩みに悩んで買って本当に良かった❗

ゴロッと大きいベビーホタテが1キロで3000円で買いました❗

楽天見たら16日0時から販売ですが2384円になってる~😭

買った後に安くなるとショックですね😨

でもめっちゃ美味しいしいからまた買う❗(笑)

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク